人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ音楽・イタリア語教室


静岡でネイティブによるイタリア語レッスンと、焼津での音楽(声楽・ピアノ)レッスンのご紹介
by megumimusica

静岡県焼津市の音楽(ピアノ・ソルフェージュ・声楽)教室です

  ピアノレッスン (ピアノを演奏したり、リズムをとる練習や楽譜を書いたりします) 
  
  ソルフェージュ (楽典と呼ばれる、音楽の法則を勉強します)

  声楽レッスン  (発声練習をして、おもに歌曲やオペラの歌を歌います)


  <レッスン形態と対象年齢>
基本的には個人レッスンで先生と生徒1対1のレッスンです。
まわりを気にする事なく、貴方の能力をいっぱい発揮でき、貴方に合わせた楽しいレッスンです。
    
小さなお子さまから、ご年配の方まで、どなたでも大歓迎です。少しでも興味をお持ちでしたら、是非無料体験レッスンにいらして下さい。音楽を奏でるという素晴らしい体感を1人でも多くの方に味わって頂きたいと想っています。

    <レッスン場所> 
    音楽教室<講師自宅>・・・いつもと違った雰囲気で、緊張感を持ってレッスンルームでの豊かな音を楽しむ事ができます。場所は、焼津市中港5丁目7-14 
    出張レッスン<ご自宅>・・・小さなお子様など、送り迎えの必要がありませんし、1人で通える方でも、行き帰りの心配がないのでご家族も安心ですし、通う時間を節約できます。

   
 <レッスン日>
     ご希望の日時で、ご相談

 <レッスン時間>
     約30分(とてもレベルが上級になり、もっと時間が必要な場合は延長します、、、、
※ひとり言:なるべく時間どおりを心掛けていますが、私もとても楽しんでやっているため、ついついレッスン時間が長くなるため、あらかじめ余裕を持った時間割を組むようにしています)

 <レッスン回数>
     年間42回(週1回・月4回の場合)

   ※原則としては祝日・年末年始・お盆はお休みさせて頂きますが、細かい日程についてはご相談ください。

  
<レッスン料>
◆料金はお月謝制になっています。
当教室は、基本的に一律のレッスン料です。レベルや学年のアップによるレッスン料の変更はありません。時間のなかで、その人に合ったレッスンを精いっぱいさせて頂く努力は変わりませんので、違いをつけていません。(上級レベル者で、どうしても時間に収まらない場合に限り多少アップさせて頂きますのでご相談ください)

 1ヶ月4回レッスンの場合のお月謝
  講師宅レッスン・・・6,000円
  出張レッスン・・・・7,000円
   (入会金や管理費などは、一切ありません)

*声楽のレッスンに関しては、月に1回のみ(1時間=3千円)など、個人の都合に合わせて
レッスンしています。気軽にご相談ください。



<教材>
    当教室は個人教室なので、”教材セット”や型にはまったマニュアルはありません。必要な練習や弾きたい曲は、人によって違います。1人1人にピッタリのものを選んで、楽しくレッスンしましょう。
   弾きたい・歌いたい曲やご希望の教材などあったら、遠慮なく言ってください。
 
  <連絡先>   TEL 090-4862-9103 E-mail : psvittoriorocchi0421@yahoo.co.jp
静岡県焼津市の音楽(ピアノ・ソルフェージュ・声楽)教室です_b0132092_1735710.jpg

by megumimusica | 2016-05-19 22:51 | 音楽教室